アロマで疲れを残さない😊

残暑厳しい日が続いています💦

 

暑かった夏の疲れが出ている方も多いですね🥺

ご自身で気づいている方は、ホームケアやサロンでのお手入れでお顔の元気、お体のパワーチャージが出来ています✨✨

 

なかなかお疲れに気づいていない方、自分へのお時間が取れない方は、少しお声がけすると

「だからしんどかったんだ」「お肌の調子が悪いのも。。」

と、改めてご自身の状態を見つめ直されるんですよ🥰✨

 

フロールは、女性の皆さんに

{疲れを溜め込まず、心も体も、お肌もイキイキと輝いていて欲しい💖}

という思いで日々施術に当たらせて貰っております

 

秋を迎える前に心身のお疲れはスッキリ❗️

お肌もキメと潤いを整えて輝く笑顔になりましょう(^_−)−☆

⭐️肌荒れ対策メニュー、レチノールコース

人気です❤️

今月末迄.定価¥9500➡️¥7500

 

ご予約は、📞、✉️、LINEより🙇‍♀️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


更新カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アロマセラピスト「山下裕子」について

PAGE TOP