お肌の疲れ=体の疲れ

暑かった夏が過ぎましたが、日中の日射しの強さや朝夕の気温差に翻弄されてしまいますね!

この時期、夏のお疲れ肌を感じている方も多くおられると思います
乾燥の季節がやってくる前に、しっかりお手入れしておきたいですね❣️

お顔のお手入れはもちろんですが、顔にくすみやツヤの無さを感じている貴女。

それは身体の疲れも影響している可能性も!
フロールは体、心、お肌は一体だと考えております(^^)
心身の不調を整えてこそ、お肌も元気になってきます☆
お体とお疲れ肌を一緒に施術できる組み合わせメニューは1番人気!!

アロマの優しい香りと共に是非パワーアップしに来て下さいね(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


更新カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アロマセラピスト「山下裕子」について

PAGE TOP